SSブログ

ナンパのフィールドを変えてみる。 [その他]

こんにちは、チキンボーイタカです。



自分の中でかなりキャパを取っていたイベントが終わり、

予定も空いてきたので、

ナンパ活動を再開していきたいと思います。←いまだ声掛け0



いつもは商店街に行ってましたが、

今回は、大学に目をつけてみました。



ちょうど講義が終わる16時ごろに行ってみたら、

予想通り大学生がわんさか!!

大学生好きの僕には穴場スポットでした。



今回は大学内でのターゲットの導線を確認し帰宅。

充実した一日でした!




うん、

地蔵w



まだ商店街よりは声掛けやすそうなので

引き続き頑張ってみます。w



学際もうすぐだから、それまでには地蔵クリアしたいなあ。。。

ありがとうございました。タカ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。