SSブログ

【2日目】またしても。。。 [ナンパ]

こんにちは、タカです。



またしても

地蔵です。。。

今回はかなり凹んでおります。



なぜなら必殺技①を使ったのに

地蔵脱却できなかったからです。



その必殺技とは…

『酒の力を借りる』

です(笑)



邪道ではあると思うのですが

かなり効果は期待してました。



今日の流れを説明しますと

家でSTRONG ZEROロング缶2杯を飲む

街へ向かう

街の雰囲気に圧倒される

酔いがさめてくる

退散(笑)



マジヘタレすぎて泣けてきます(笑)

今回はかなり悔しいので

次までに秘策を練りました。



まず、初対面の人に話しかけることが普段から苦手なので

「親切心からくるアプローチ」

を普段から実践しようかと思います。

以下、TAVの岡田さんのブログからの引用 ↓
____________________________________________________
・新幹線の隣に座る人に、「どこまでですか?」と、声をかける

・飛行機の搭乗時に、キャリーバッグを重そうに抱える女性に
「それ、上に入れましょうか?」と声をかける

・ハンカチか何かを落とした人に、「落としましたよ」
 と届けて上げる。

・15時までに区役所に行かなければいけないのに、
 迷ってしまって、人に尋ねる。

・EVに乗り込んできた人に、「何階ですか?」とたずね
 ボタンを押してあげる。
_______________________________________________

これらを普段から実践し、

初対面の人に堂々と声掛けできるように訓練します。

よく考えたらこんなこともできないようじゃ

ナンパなんてちゃんちゃらおかしいですよね(笑)



もう一つの秘策ですが、

必殺技②を用意してあります。



出来ればあまり使いたくありませんが、

このままだと地蔵マスターになってしまいそうなので

次回使うかもしれません。



ありがとうございました。タカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。